人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31’s Cafe

新潟市 回転寿司 ことぶき

新潟市 回転寿司 ことぶき_b0012252_14934100.jpg


ちょっと奮発してお寿司!!
新潟市 回転寿司 ことぶき_b0012252_1495139.jpgと言ってもここは回転寿司。
しかし、侮るなかれ。
かなりの評判なのです。
だって・・・最高のお皿は892円皿!
写真のトロ3貫のせがそれ、実は写真撮る前に食べちゃったので(笑)
後から回っている姿をおさめてみました。
何と言っても回っているのと同じネタをオーダーしても嫌な顔されないし。
新潟市 回転寿司 ことぶき_b0012252_150946.jpg(過去に回転寿司で回っているのと同じネタを注文したら、板さんに回って
いる皿を渡されたという苦い経験有)
やりいか(天然もの)とか、ホウボウとか、回転寿司では珍しいネタがたくさん。
そして何よりオーダーしたときに天然ものかどうかをちゃんと聞いてくれるので、懐にもやさしい(笑)
エンガワも平目のものかを選べます。
新潟市 回転寿司 ことぶき_b0012252_1503441.jpg(画像はもちろん~平目のエンガワ)
名物の穴子は皿からはみ出す長さです(爆)
土曜日18時はマグロの解体ショーなんてものもやっているらしい。
一度見てみたい。本物。
普通の回転寿司よりは高いけど、本当のおすし屋さんよりはリーズナブル。
こんなぷち本格寿司ならたまに食べに行くのにちょうど良い。
日によっては待つことも覚悟で。
新潟市 回転寿司 ことぶき_b0012252_1522740.jpgどうぞ、お出かけ下さいませ。

住所 :新潟県新潟市槙尾22-1
電話 : 025-263-1231
営業時間 : 11時~21時
定休日 : 元旦
席数 : 67
駐車場 : 30



by kawo_ringo | 2008-03-04 01:50 | ぐるめし

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧