人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31’s Cafe

2007-1-18  工程忘れ。

会社に着いて、ふと顔色の悪い自分に気付く。
あれー。体調不良とかではないのに・・・。

ん、
んあー!
忘れている・・・。

コンシーラーとチーク。
思いっきり、化粧の締めの2工程を忘れている。

でもって、思いっきり目の下に隈ありの、ほっぺたに血色のない自分がいた。
いやー。やばいッス。

そして、気付いたのは朝。
直したのは昼休みの終わり(爆)

ちっとは根性入れたほうがいいね。
とりあえずネイルとなくなりそうになっていたアイシャドウを購入してみました。

ネイルはシャネルが高いので見た目も匂いもかわいい(ライチの香り)アナスイのものです。ベージュピンクがお気に入り。
アイシャドウはずーっと定番のものを使用中。メグ(姉)には笑われるけど・・・今日も新色を勧められたもののいつものものを買ってしまった。シャネルは発色が素晴らしいので一度使ったら止められませぬ。

化粧品も新調したし。
これで、しばらくは工程化忘れはしないことでしょう。

2007-1-18   工程忘れ。_b0012252_1530385.jpg



by kawo_ringo | 2007-01-18 15:30 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧