人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31’s Cafe

おケツ筋肉痛そして股関節痛

いったい全体何が原因なのか分からないけどお尻が相当な筋肉痛。
会社の4Fまでが遠い、遠い・・・。
原因はヨガか?美容室でカラー&カットOR映画試写会の長時間座り?
しかも足の股関節もモーレツ痛い。
帰りの買い物で泣きそうになりながら帰宅。
でも、今日はシンsamaの「忠臣蔵」ですから!
泣き言は言ってられない。
下ごしらえをして後は煮込みの「魚介のリゾット」と同じくオーブンで焼く「こってりホワイトソースぶなしめじとじゃがいものグラタン」を猛スピードで作成。ここに妊婦に欠かせない鉄分:ほうれんそうサラダをプラス。
ちょうど、浅野内匠頭(沢村一樹)が切腹まぎわにだんな様お帰り。

9時からのラストクリスマスを見ながらお夕飯を食べる。
それにしてもこっちが赤面くらいの、これでもかの月9っぽい仕上がりに夫婦二人で歓声をあげて盛り上がる。そう、あの「東京ラブストーリー」の頃は誰もが大人になったらこんな恋愛をすると思っていたハズ。

10時からは報道ステーションと思いつつスマスマがシンsamaだったのでそのままチャンネルはフジで。やっぱり暴れん坊将軍の時が一番かっこえー。素敵すぎるっ!
来年当たり復活暴れん坊将軍やってくれないかな~。きっと紅白だって今年は出るだろうし、期待してるわテレ朝!

どうやらこのクールはドラマ当たりみたい。こんな時期に産休なんて幸せだわ~って、産まれてからはそれどころじゃないか~~~!?

おケツ筋肉痛そして股関節痛_b0012252_11244089.jpgおケツ筋肉痛そして股関節痛_b0012252_11245558.jpgおケツ筋肉痛そして股関節痛_b0012252_1125790.jpg



by kawo_ringo | 2004-10-18 23:43 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧