人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31’s Cafe

2005-3-16 収穫

2005-3-16 収穫_b0012252_1094664.jpg本年のホワイトデーはかなりの収穫でございました。
育休中にも関わらずC急便によりたくさんのスィーツが届けられました。
おう、これ全部食べるとなると相当のリバウンドですわ(爆)
ちょっとづつおいしいコーヒータイムのおともにさせていただきます。
て、いうかうちの旦那が確実につまみ食いしているらしく減りが激しい。

ちなみにTSURUからいただいた「風花」というお菓子屋さんは有名らしい。2005-3-16 収穫_b0012252_10464320.jpg知らないのって言われちゃった。あたしゃ西っ子だから東のほうは地理も乏しい、お店なんて全然知らんよ。つーか、モンブランが有名ならモンブラン買って来てよと思ったり思わなかったり(笑)。ハーブの香るガーデンカフェがあるらしく、その場でお茶も楽しめるそうです。

菓子工房 風花
新潟市太平3-30-1
TEL/FAX 025-270-7737
営業時間 AM10:00~PM7:00
定休日 毎週火曜日 第3月曜日



by kawo_ringo | 2005-03-16 09:11 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧