人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31’s Cafe

SUKIYAKI

SUKIYAKI_b0012252_12224514.jpgSUKIYAKI_b0012252_12225913.jpg

突撃今日の晩御飯!
火曜日の特売情報を片手に主婦のように近所のスーパーへGO!
お肉が安かったのでまとめ買いをする。
今週はじっくり料理できるなぁ~と思っていたものの、秋の気配を感じ、無償にすき焼きが食べたくなる?あれれ~初日から手抜きっぽいかな・・・。
妊婦は野菜をたっぷり補給しなきゃなので、肉より野菜重視で食卓は、肉:野菜=2:8くらいになっちゃった(汗)
早く帰れると言っていた旦那を待って結局21時にお夕飯となりました。
さて、明日は何を作ろうかな~。

NEWSで台風情報を見ると新潟はそんなに直撃じゃないみたい。それにしても沖縄で1回、九州で2回、これで3回目の遭遇。同じ台風に3度も遭うなんてなかなかない体験だわ~。

MEGUTANに薦められて今日創刊の雑誌BOAOを購入。大好きな菜々子の特集。やっぱりかわいーべ。とても3つ上とは思えない~。今、やりたいことが海外への一人旅と書かれていて、自分と似ている部分を発見し、ちと嬉しい。林真理子の連載も良かった。今後の定期購読するかはビミョウーだワ。
SUKIYAKI_b0012252_12232056.jpgSUKIYAKI_b0012252_12233383.jpg

お揃いで買った唯一のおみやげ、琉球グラス→



by kawo_ringo | 2004-09-07 23:15 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧