人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31’s Cafe

日曜日のお昼

日曜日のお昼_b0012252_13333755.jpg

只今リアルタイム更新中。日曜日のお昼。
ひなとママご飯。

鮭フレークとレタスジャコのチャーハン
水餃子わかめスープ
トマト&きゅうり
このチャーハンお義母さんに教えてもらってからはまってます。白ゴマも入れて大人は黒こしょうをアクセントに。かなり美味しいです。

今おじいちゃんと従兄弟くんと遊びに行っていた綾が帰ってきてこどもチャレンジやってます。

月末になると赤ペン先生への提出で焦る親子。。。
ヤバい完璧に私に似てきている〜。このギリギリな感じ。反省です。

さーて。
これから集中掃除とっ。

こうして日曜日がバタバタと終わっていく~。

あ、しかし今日は午前中、パパ実家でお義母さん、お義姉さんとお話できて楽しかった。
パパのお姉さんなのに(笑)
とっても頭が良くて、セレブ系、素敵なお姉さんなのです。
ムフフ、たまにしか逢えないけど逢えると嬉しくなる存在です。

素敵なお姉さんで思い出した。
そういや、実の姉は風邪治ったかなぁ~。
電話してみよう。



by kawo_ringo | 2011-06-26 13:33

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧