人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31’s Cafe

お疲れSummer!

この夏の楽しかった思い出たち。
いつもながらのまとめっぷり。
ご了承下さいませ(笑)

お疲れSummer!_b0012252_0261372.jpg


まずは・・・友人acky宅でのプール遊び。
お子ちゃま達大盛り上がりでした。
だって、このプール大人でもOK!な特大サイズ。

お疲れSummer!_b0012252_029288.jpg


ママ達はわきゃきゃきゃ~な水遊びの脇で。
お茶時間。
夏のひと時の楽しいママ時間。
ackyは北海道へお引越ししてしまっているので、
つかの間の帰郷にお邪魔させてもらいました。
ありがとう。超楽しかったよ~!

そして、同日。
夕方からは夕日コンサート♪
今年はKANとスターダストレビュー。
パパsamaが唯一知っていた「愛は勝つ」は、向かっている
途中で歌われてしまったけど(爆)

お疲れSummer!_b0012252_0354552.jpg


着いてからもちゃんとKANは歌っていました。
このくらいが夕日が絶好調の時間。
今年もキレイだったなぁ~。
コンサートメインはスターダストレビュー。
大学時代に良く聞いていたので。
実際の歌声は、鳥肌。
ビール片手に、潮風を受け、家族と一緒に、この歌を聞けて。
本当に感動しちゃった。

お疲れSummer!_b0012252_038847.jpg


アンコールは「アメージングストーリー」をスタレビメンバーがアカペラで
はもって歌ってくれました。
これも本当に素晴らしい歌声。
ますます、かなめさん(根本要:ヴォーカル)ファンになってしまった自分が
おりました。

お疲れSummer!_b0012252_0403765.jpg


翌日は新潟市民お楽しみの。
花火大会へ!!
女子チームで河川敷の場所取りを事前にしていただけあって。
今年も良い場所ゲットできました~。
そしてもちろんここでも飲むと・・・
今年の花火は越後ブタの形があって。
とってもかわいかった。
(長岡花火でキティちゃんは見たことあるけど、それの応用編?!)
本当に花火職人さんてスゴイ~!!

お疲れSummer!_b0012252_8524580.jpg


そして、そしてこの夏は飲み会も行かせてもらえて。
・幼稚園クラスのママだって飲み隊~暑気払い~
・スパイシーマーケットでのackyお帰り幼稚園ママ飲み
・駅南にて中学部活飲み(Maya誕生会)
・なでしこにてAkyo&Hirokoと念願の飲み
幸せでした~。旦那samaと実家に感謝です。
お盆にはacoとCともお茶できたし。
なんていうか、スケジュールは山盛りだけど。
やっぱり夏は楽しいなぁ~。



by kawo_ringo | 2010-08-22 00:29 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧