人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31’s Cafe

2004-12-1  師走突入

ついに師匠も走る、師走に突入しました。
一年ってあっちゅー間だわ。
訳もなく焦り走り出したくなるこのシーズンですが、いかんせん腹が重いため軽快に走ることもままならず。相変わらず朝6:30に起き、ラジオ体操し、散歩の毎日。
今日はSATYまでお散歩。(往復3時間ちょっと)
マタニティの出産間近には、アロマオイルのローズが良いというのを聞きつけ、SATY近くにあるアロマ専門店へ行ってきました。(ちなみに、ローズは開花のイメージで効能は出産時のみ、マタニティ初期はダメ)お値段・・・2ml6千円。か・買えるかぁ~。もともとローズ系の香りが好きという訳でもないのに。結局、テイスターのみクンクンして、そのほか色んな匂いを嗅いで頭がクラクラして(←ばか?)お店を後にしました。
こういう専門店で何も買わずに出るのって小心者には勇気がいる。
帰りは来た道をまーっすぐ戻るだけの道順なので気が遠くなる。しょうがないので歌を歌いながらと思うのだが、木枯らしの中明るい歌も出てこず、やけっぱちに金八ソングを歌っちまった。←暗い。暗いぞ!
そういや、散歩中にトラックとすれ違い、突風で今年の誕生日に旦那から買ってもらったGUCCIの帽子がぶっ飛びそうになった。やばいやばい、これ田んぼに落としたら殺されるよ~。と肝をつぶしましたが、そんな母の動揺にも無反応な姫ちゃまでございました。
クール?なのか??

しーん・・・(姫)



by kawo_ringo | 2004-12-02 08:42 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧