人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31’s Cafe

2004-11-24 PC不調の巻

どういう訳かPCの調子が悪く。
もともと起動した時に立ち上がらなくてF8(セーフモード)でだましだまし使ってたんだけど、ここにきて、ハードディスクのランプが点滅、ウィンウィン鳴ってから落ちるという事態に発展。泣く泣く入院の予定です。会社の後輩ちゃんから仕事メールをいただいていたのに返信できず申し訳ないことしまひた。現在は父PCに間借り中。(しばらくは画像お休み。残念!)

さて、実家にいると実家飯ネタが多い気がする。
今日は母が友人から佐渡沖で2日前に釣れたぶりをいただいていてそれをおろしました。
知らなかったけど魚って釣った時すぐにじゃなくて、2日くらい寝かせると脂がのるんだそうで。確かにとても美味でした。ていうかすっげーでかいぶりが2本。こんなの釣れたらやめられない、とまらないんだろうなぁ~。

本日は冬タイヤ交換・住所変更・住民票ゲット・免許証住所変更・SATYにて屋内散歩・階段運動で疲れ果てました。風邪もまだ治らん~~~。

あ、紅白の出場者でましたね。今年はなんかつまんなそう~司会者もNHKからだしさー。ケチるなよー。制作費は浪費しているくせに!!(←って、めぐみが言ってた(爆)
マツケンだけが心底楽しみです。



by kawo_ringo | 2004-11-24 23:21 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧