人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31’s Cafe

焼き鳥 ダイショー  新潟市 西区 寺尾東

鳥好きな方におススメな。
こんなテイクアウト専門店はいかがでしょうか?

焼き鳥 ダイショー  新潟市 西区 寺尾東_b0012252_23524420.jpg


焼き鳥はもちろんおいしいですが。
私のおススメは「竜田揚げ」や「半身」、「かわせんべい」など。
揚げ粉がカレー味っぽくて食べ始めると止まらない~。
せきとりの味に似ています。

メニューはこんな感じ。

焼き鳥 ダイショー  新潟市 西区 寺尾東_b0012252_23521999.jpg


焼き鳥 ダイショー  新潟市 西区 寺尾東_b0012252_2351391.jpg


お店のおばちゃんとの会話もなんとも言えず楽しい。
ちなみに半身など揚げ時間がかかるものは電話してから
行くとあらかじめ揚げておいてもらえます。
土日は老若男女いろ~んなお客さんが買いに来ています。
学生達は買い食い?
していてなんかなつかしい感じ。
おばちゃんの笑顔もノスタルジーに近いものがありますね。
とにかく子供をついつい遅くまで遊ばせすぎ・・・
お夕飯作りが間に合わな~いっという日の救世主であることは
間違いありません(笑)

やきとりダイショー寺尾店
住所:新潟県新潟市西区寺尾東3丁目1715-1
TEL:025-269-7497



by kawo_ringo | 2009-05-13 23:52 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧