人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31’s Cafe

桜三昧。

桜三昧。_b0012252_11194815.jpg


新潟市の桜も一気に開花しました。
なんせ、ぽかぽか陽気と言うより、初夏のような気候で、
汗ばむくらい。

そんな土日。
我が家は相変わらずパパ不在のため。
(えーっと土曜日朝6時くらいに出て行って、戻ったのが
日曜の夜9時、ほんといないに等しい・・・)
女子3名で桜を堪能してまいりました~。

土曜日は白山祭りの始まった白山神社にて。
芸術文化会館へ抜けると桜の花道が・・・
お花見客もい~っぱい!

綾乃さんはお目当てのチョコバナナをゲットして花より団子状態。
そういう、ママもうどん入り広島焼きに目が釘付けで思わず購入(笑)
陽菜さんだけはしっかり桜をガン見して美しさを感じていた模様です。

日曜日は幼稚園のお友達と集合~!
寺尾中央公園でお花見会。
近くのお店で購入した佐世保バーガー風のバーガーを食べました!

桜三昧。_b0012252_1147965.jpg


うーん、まぁまぁおいしかったです。
Kidsは花への感動があったのか、なかったのか?!
ものすごいワキャキャと走り回っておりました。

このお花もあっという間に散っちゃうんだろうなぁ。
お次は青々とした新緑の季節がやってきますね~。



by kawo_ringo | 2009-04-13 11:34 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧