人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31’s Cafe

寝返ったな!!

寝返ったな!!_b0012252_18165665.jpg



いえ、裏切られたわけではありません。
1月25日。
陽菜乃さん初めての寝返りです。

早っ!!
早いだろ~!!
あんたまだ、4ヶ月ちょっとだよ・・・。

この小さいままでちょっとづつ成長して欲しいのに。
やっぱりちょこまか動き回る姉を見ていると、
動きたくなるのかな?
それとも防衛本能のせい(爆)??


寝返ったな!!_b0012252_18163961.jpg



こんな感じでお座りも~!
出産祝いで兄からいただいていたバンボを首すわりとともに引っ張り出して
みました。
この椅子。南アフリカ発の優れものベビーチェア。
首のすわる3ヶ月からOK!なので年末あたりから重宝しています。
色もたくさんあるから選ぶのも楽しい感じ。
持っていないけどトレーも欲しいな~!
Amazonはこちら⇒バンボ ベビーソファ


そうそう3ヶ月過ぎて怒涛(?)予防接種が始まっております。
三種混合①②&BCG。
春からはポリオ?
もう、4年もブランクがあるので、何が何やら・・・←しっかりやれ!

ちなみに最近あわぶくをぶくぶく(唾液が出始めた)やっております。
うっそん?
もしかして、ご飯食べたいとか??
いや、母はじっくりやるよー。ひなっち。
6ヶ月過ぎたらおいおいと・・・ぼちぼちと・・・←めんどくさいし。
綾乃の時と違って早い時期に果汁やら何やら与えなくて良いってことに
育児指針も変わっていますし。
しばーらくは母乳オンリーの予定です。
もう、しばらくはかわいいベビちゃんでいて~~~(切実)



by kawo_ringo | 2009-01-29 18:17 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧