31’s Cafe

<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧




で、宅飲み。

b0012252_22491329.jpg

えーっと。
引っ越し宅で。
飲み続けている。
三十路女2名。
[PR]



by kawo_ringo | 2007-02-24 22:49

青山でメンラー。

b0012252_21253445.jpg

はぁー。
女二人なんですけど。
やりすぎ?
[PR]



by kawo_ringo | 2007-02-24 21:25

ピンチョス!

b0012252_1748142.jpg

小針で飲む。
女二人。
プチ同窓会。
欠席者のインフルエンザからの回復を望む!
[PR]



by kawo_ringo | 2007-02-24 17:48

白子のお味噌汁。

b0012252_19302134.jpg

b0012252_14324211.jpg新井ハイウェイオアシス。
きときと寿司にて。
地物のお魚があるのです。
回転寿司とは思えないお値段なり~。
画像は、地物の甘エビ。
地物の縞アジ。
なんと、最後の一枚だからと3貫にしてもらった。
うーん、太っ腹な板さんだ!
b0012252_14332195.jpgほうぼうや、かわはぎ、たちうお・・・。
とにかくキトキト(新鮮)な地物で毎回来るたびにネタが変わっている。
お味噌汁もね。
いやー、食べすぎです。
[PR]



by kawo_ringo | 2007-02-22 19:30

長野へ。

b0012252_10571678.jpg

快晴です!
そば食べて、仕事頑張るぞー。
[PR]



by kawo_ringo | 2007-02-22 10:57

緑モス!

b0012252_11551259.jpg

匠バーガー。
おいしゅうございます~。
[PR]



by kawo_ringo | 2007-02-20 11:55

大好物。

いくらでも食べれる、瑞花のうすやきせんべい。
日経の何でもランキングで見事5位入賞!
やったね、越後の銘菓。
って、いうか優勝でもおかしくないんですけど。
とにかく一度ご賞味あれ~!!
あ、ワタシのベストワンは「青のり」です。

b0012252_2336366.jpgb0012252_2337573.jpg
[PR]



by kawo_ringo | 2007-02-19 23:36 | つれづれ

おひなさま。

b0012252_1822847.jpg


綾乃のおひなさまを飾りました!
もうすぐ桃の節句。
早めに出して、早く片付けるのが鉄則ですが、忙しいパパとママはようやく重い腰を上げました。
大好きだった祖母がお人形全部を手作りしてくれたおひなさま。
ママから綾へ引継いたもの。
何でも新しいものを与えるのではなく、古くても大切なものをきちんと残していきたい。
綾もお嫁に行くときは持って行ってね、という思いを込めて、ひとつひとつ飾ります。

b0012252_1852215.jpg
さて、お雛様の並びですが、お内裏様とお雛様、関西と関東では右と左の立ち位置が異なります。関東は昭和天皇が即位式で左に立ったことから、右がお雛様、左がお内裏様。京都では、京都御所での天皇陛下の並び方として古くから伝わる故実を基に守っているため、お内裏様が右、お雛様が左という飾り方なんだそうです。

ワタシの場合は右か左かもそうですが、誰がどこにいるのか?が分からない~。とりあえずお雛様のカタログ片手に頑張りまひた。
後は綾乃に破壊されないように注意を怠らないように気をつけねば。
[PR]



by kawo_ringo | 2007-02-17 17:46

だるま弁当。

b0012252_1932196.jpg

群馬帰り。
3日連続の外出。
さすがに疲れました。
ちなみに昼抜きでしたので、お腹と背中がぺったんこ状態!!
食べる前に中身の画像を撮れなかった。。。
That's 食いしん坊。
[PR]



by kawo_ringo | 2007-02-16 19:32

ポールからの手紙。

派手なポストカード。
それは、ポールスミス氏からの手紙。
内容は一言。
「Happy Valentine」

何のことはない。
バレンタイン前ですけど、というお店からの営業戦略だ。

そして。
はい、まんまと・・・やっぱり買っちゃいました。
今年もネクタイです。
旦那samaは喜ぶというより呆れているかもしれません。
大変ですね、浪費家の妻を持つというのも・・・(汗)


b0012252_1243995.jpg
[PR]



by kawo_ringo | 2007-02-12 01:22 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
プロフィールを見る
画像一覧



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ダイハード4.0
from M's Weblog
大停電の夜に Until..
from 映画!That' s ent..
突発性 湿疹
from 湿疹|湿疹図書館
【番外編:博多】稚加榮の..
from 東京の美味しいグルメ
「東京タワー」
from 月灯りの舞
「東京タワー」
from 共通テーマ
イン・ハー・シューズ
from toe鐚€疂nematicl..
思いわずらうことなく愉し..
from 書庫  ~30代、女の本棚~
イン・ハー・シューズ
from 八ちゃんの日常空間
In Her Shoes..
from Rusty's Cinema..

ファン

ブログジャンル

画像一覧