31’s Cafe

カテゴリ:懸賞生活( 6 )




万歩計。

b0012252_0161642.jpg


歩こう~♪歩こう~♪
と、普段。
通勤、車。
仕事、車。
買い物、車。
という日々ですので、まったく歩数は期待できない私に。
この度、某雑貨屋のアンケートに答えて。
万歩計が当たりました(笑)
きっと、歩けという指令なんだろうな。
神様からの。
このところ懸賞力が落ちているような。。。
あ、違う。全然応募していないんだ~。
忙しい・・・を、理由にはできませんし(前述記事参照下さい~。)
ほそぼそとなすび生活のためせっせと応募しなきゃ。
[PR]



by kawo_ringo | 2010-08-22 00:14 | 懸賞生活

久々の当たり~!

b0012252_23242415.jpg


忙しさにかまけてなかなか懸賞生活できずにおりましたが、
こないだようやく出したものが久々のヒット!

クリアアサヒの6缶パック当選!!

まぁ。。。
最近、実は金麦に乗り換えてるんですけど(笑)

ビール→発泡酒→第三のビールと転げるように低価格路線の我が家です。
しかし、金麦とかは全然ビールだと思うなぁ・・・。
わたしの好きなキリンのコクを持っています。

さてと・・・
次は何を当てようかなぁ~。
久々に出して当たったので、思いっきり気を良くしているこの頃どえす。
[PR]



by kawo_ringo | 2010-06-26 23:27 | 懸賞生活

ほそぼそと懸賞生活

社会復帰(?)後忙しい日々を過ごしておりますが、
本当に細々と懸賞生活は続けております(笑)

じゃじゃ~ん!!

b0012252_23565946.jpg


こちらは新潟では超~有名なイタリアンのみかづき商品券500円分。
なんと創業明治42年100周年というキャンペーンをやってまして、
(新潟県民もびっくりな老舗具合でした。)
家族全員分の名前でせっせと応募しようやく綾乃さんの名前で当たりました!
やったね、あやっち!

そして、パパとママが日々こつこつと(笑)愛飲しているビールの箱に・・・
当たり招き猫の絵が~。

b0012252_032393.jpg


VISAカード3,000円分が当たり!
やった~!!

喜びの金券2連発に歓喜!!
だが、しかし。
よくよく考えるとこれを当てるまでにどのくらいイタリアンを消費しているか?
どれほどビールを飲み続けていることか・・・
う~む、複雑な心境(笑)

とは言えもちろんこのままなすびのように懸賞生活は続きます。
コツコツ頑張るぞ~!
[PR]



by kawo_ringo | 2010-02-26 00:07 | 懸賞生活

懸賞生活はつづく・・・

この、産休育休生活を期になすびばりの懸賞生活に勤しんでいることは
前述しておりましたが。
このたび・・・
こんなものが・・・
当たりましたよ。
じゃじゃん~!


b0012252_23434421.jpg



クール宅急便で届いた。
その中身は・・・(←嬉しくてひっぱれるだけひっぱります)

どろろろろろろろろろろろろろろ・・・・(細かいシンバルの音を口で言ってます)

b0012252_2345621.jpg


じゃじゃ~ん。
アスパラ1Kgです。
おおお~~~~!
好きだけど1Kgにびっくり。
おいしいうちにいつもお世話になりっぱなしの旦那様ご実家と我が実家へ
持って行きました。

でもってその日の夕方。
家に戻ると不在票。
まさかな・・・・
一日に二つも?
しかし差出人はアサヒビール!
キターーーーーーーー!?

b0012252_23472492.jpg


という訳で。
ドライも1箱当たりました。
まじ、あたくしこんなに当たったこと。
今だかつてありませんて。
それもこれもこのブログを始めたお陰でしょうか?
ネタのため神様が??
このDRYは・・・
もちろん。
ありがたく。
我が家で瞬時に消費されることと思います。

今後ともなすび生活ガンバリマス~。
[PR]



by kawo_ringo | 2009-08-04 23:49 | 懸賞生活

懸賞生活!?

b0012252_11443097.jpg


給与が無い身になって改めて・・・
というより切実にお金の大切さを実感しております。

で、最近懸賞とかに応募するようになりました(笑)
以前にパンパースでカレーセットが当たったことはご報告
済みですが。
この度。
なんと、金券を当てました!!
ぃやった~!!!!

今回はクリアアサヒというビール(?いや正確に言うと
発泡酒?)についていたシリアル番号を入れてその場で
当たり外れが分かるタイプの懸賞。

この手のものであたった試がないので、半信半疑というより、
やらないよりはマシという感じで挑戦。

10本分あって2本の当たりでした。
2,000円分のQUOカード&2,000円分のJCBギフト券。

ネットで応募していると物が来るまでは確信が得られない(爆)
実物を見てこみ上げる嬉しさ↑↑

web上でのアンケート(日経リサーチ系)に二つ回答していたので
忘れたいた頃に図書券500円×2枚も送られてきました。

やってみるものですね~。
運が良かったというのもありますが、やってみなければ始まらない、
というのもよーく分かりました。

今後もなすび目指して(←だから古いって!!)
懸賞生活ガンバリマス~!!!
[PR]



by kawo_ringo | 2009-03-26 11:44 | 懸賞生活

懸賞生活!?

b0012252_1134040.jpg


当たりました~。
パンパースについていた家族でエンジョイなんちゃらキャンペーンです。
本当は神戸牛か、北海道たらば蟹とかを狙っていたのですが・・・


中身はなんと・・・

b0012252_11144711.jpg


カレーセット、肉無し(爆)
じゃがいもと玉ねぎとカレールーでした。
まぁ、当たらないよりはいっか。
今回は家族3人の名前を使って見事パパの名前でゲット!
ごめんねー、パパ、君の運をカレーで使ってしまったよ(笑)
[PR]



by kawo_ringo | 2008-11-29 11:03 | 懸賞生活

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ダイハード4.0
from M's Weblog
大停電の夜に Until..
from 映画!That' s ent..
突発性 湿疹
from 湿疹|湿疹図書館
【番外編:博多】稚加榮の..
from 東京の美味しいグルメ
「東京タワー」
from 月灯りの舞
「東京タワー」
from 共通テーマ
イン・ハー・シューズ
from toe鐚€疂nematicl..
思いわずらうことなく愉し..
from 書庫  ~30代、女の本棚~
イン・ハー・シューズ
from 八ちゃんの日常空間
In Her Shoes..
from Rusty's Cinema..

ファン

ブログジャンル

画像一覧