人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31’s Cafe

DECOチョコ

ひなのも2ヶ月を過ぎ、内祝いをようやく・・・
順次発送しております。
2人目なのに色々といただいて本当に感謝しています!
前回、内祝いはレピシエの名入れ紅茶だったのですが、
今回、会社部署の方へは貴餅のカステラ、
主婦友達には栗原はるみの料理セット、
その他ラルフローレンのタオルなどなど・・・
送る相手によっていろいろ考えてしまって、
気付いたらかなり遅くなってしまいました(汗)

で、今回その内祝いに一緒に送付したのが、
これです、コレ。

DECOチョコ_b0012252_1415840.jpg


じゃじゃーん!その名も・・・デコチョコ。
チロルチョコにオリジナルの画像を入れてつくるという代物。
DECOチョコ_b0012252_14481872.jpgもともと友人の誕生日に目利きのお友達が発見してくれたもの。
今回、初めて自分で作ってみました。
作業はいたって簡単、携帯で撮った画像をPC上に置いておいて、
DECOチョコサイトで読み込み、フレームを選択して、文字を入れて・・・。
あっという間にオーダーできてしまいます。
だいたい2週間くらいで発送となります。

ちなみに・・・
DECOチョコ_b0012252_14483916.jpgこのオリジナル包装紙を捨ててしまうのはもったいない~!
ということで、マグネットまで別売りで買えます。
ナイス!!

こんな感じに冷蔵庫にポチっと貼っておけます。
冷蔵庫マグネットをしない主義(?)だったのですが、こればっかりは・・・
やっぱり飾っちゃいますね~(笑)

DECOチョコ_b0012252_1516156.jpgDECOチョコ作成サイトはこちら・・・
http://www.decocho.com/
お値段は1箱45個入りで2,362円。
マグネットは別売りで100円。
これプラス送料となります。
想像していたよりずーっと安い!
という訳でかれこれ1万円分ちかいチョコを購入(爆)
これを3つセットで内祝いにつけてみました。
その他、ベビーの誕生や、結婚のお祝い、記念日に・・・
なにかと活用できそう☆
みなさまもおひとついかがでしょうか~?



by kawo_ringo | 2008-11-30 14:08 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧