31’s Cafe

新潟市 西区  ビストロ真  Shin

b0012252_21293080.jpg


昨年Openのこのお店。
小新インターからまっすぐ下りたところにあります。
実はオープンの看板がしょぼいのでどうかな・・・と思っていたけど、
いつも駐車場は満車だし。おいしいらしい・・・という噂を聞いたので、
先月いざ出陣してみました。
友人あきょと子連れランチ。
合計4人となるため、奥の広いテーブルに通してもらい。
本日のランチ950円を注文。
スープ・サラダ・メイン(この日は牛ひれ肉のステーキパスタ添え)。
子供とシェアしたけど、満腹~。
かなりちゃんとしたランチを食べた気分になれる。
お子ちゃまたちも満足気~。

そして母と今日が2回目。
本日のパスタ2種を注文。
・あさりとベーコンのクリームパスタ
・なすとベーコンのトマトソースパスタ

b0012252_2143064.jpgb0012252_21432629.jpg


パスタのゆで加減もお味も良かった。
ワインが飲みたくなる感じのお店なのでご近所だったら通いたい~。

しっかし、残念ながらこのお店。
ランチに飲み物がつかない・・・。
今日行って、あ、そういえば。。。
と思ったけど、普通ランチにドリンクはつきもの。
しかもこってりパスタの後にはコーヒーが飲みたい~!!
(プラス350円でデザートとドリンクがつくんだけど・・・
そんなに食べられませんって。)
という訳でランチにドリンクがついてくれることを切に希望いたします。
(ちなみに採点のきびしい母は、「店内がうるさい」と辛口批評でした。
確かに女性客ばかりなので音量はかなり大きめ(笑)
一人で、もしくはゆったりとしたランチには向かないようです~。)


ビストロ真  Shin
住所:新潟市西区小針7-14
TEL :025-230-6319
営業時間
11:30 ~ 14:30
17:30 ~ 21:30
定休日:火曜日
URL:http://bistro-shin.com/
[PR]



by kawo_ringo | 2008-09-04 21:43 | ぐるめし

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ダイハード4.0
from M's Weblog
大停電の夜に Until..
from 映画!That' s ent..
突発性 湿疹
from 湿疹|湿疹図書館
【番外編:博多】稚加榮の..
from 東京の美味しいグルメ
「東京タワー」
from 月灯りの舞
「東京タワー」
from 共通テーマ
イン・ハー・シューズ
from toe鐚€疂nematicl..
思いわずらうことなく愉し..
from 書庫  ~30代、女の本棚~
イン・ハー・シューズ
from 八ちゃんの日常空間
In Her Shoes..
from Rusty's Cinema..

ファン

ブログジャンル

画像一覧