人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31’s Cafe

2008-08-03 長岡花火 --綾乃の涙--


2008-08-03 長岡花火  --綾乃の涙--_b0012252_16281411.jpg
義理のお姉さまSatominの招待で長岡花火を特等席で見せていただくことになりました~。
お義母さんに連れて行ってもらい、私も綾乃も超ウキウキ~。
お昼からがっつりご馳走をいただきまして、準備万端!
綾乃と従兄弟のたけちゃんも浴衣でキメ、キメ、いざ、花火へ出陣~!!
と、ここまでは良かったのですが・・・。
花火開始、3発上がった時点で綾乃大泣き。
両耳をふさいで・・・

「怖い~。」

「いや~。」

「やめて~。」←それは無理・・・。

結局、お義姉さんの知人方の屋上から眺めていたのですが、ご好意でお宅の中へ非難。
快適な客間リビングで花火を観覧。
綾乃は食べ放題のようにお菓子を出されご満悦(おいっ!)
最後の天地人花火とフェニックスはかろうじて屋上から見れました。
その素晴らしかったこと~。
(その間、綾乃はお義兄さんに耳塞いでもらっていた・・・)
さすが長岡だなぁー。違うよ。大きさ、迫力、何もかも。
(見る場所が整備されているので片貝花火よりいいなぁ。)
来年こそは外で見れるといいね、綾ちん!
ていうか、来年はベビーが大泣きかしら?!



by kawo_ringo | 2008-08-19 16:31

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧