31’s Cafe

転勤族の友へ。

b0012252_093367.jpgという訳で日曜日の今日は釜飯ランチ後Noriのお宅へ遊びに行きました。綾乃も大好きなNori-chanとは女子高の3年間ともクラスメイツという深い仲(笑)
動物好きで、やさしくて、かわいくて、なんつーか一緒にいると本当に
心の底から楽しくなるような人。
難聴と言い、お笑いの感覚と言い、センスと言い、絶品な女の子。
が。。。
旦那様の転勤決定で春からいざ、TOKYOへ。
とのこと。
うううっ(涙)
いっつも遊んでいるって訳じゃないけど、定例のマンガ交換やランチが、
もうできなくなってしまうのね。。。b0012252_095329.jpg
分かっていたけど悲ぴい。
転勤族というのは大変だなぁと思う。
人間関係を一から作っていくんだもん。
旦那様の働くその土地で。
しかし転勤有の友人達はとっても強い。
それぞれの土地で柔軟になじんでいく。
おいしいものを見つけ、遊びに行くとびっくりするくらいその土地を満喫している。
すっごいと思うし、尊敬する。
きっとNoriもあっという間に馴染んで、
あっという間に東京生活を楽しむに違いない。b0012252_0101370.jpg
新しい季節に、新しい生活。
あんまり無理せずにNoriらしくのんびりと頑張って欲しい。
綾乃が抱っこと言いつつ・・・首を絞めたにゃんこのモコ。
おいかけておびえさせたうさぎのサダ。
また逢いに行くぜ~!!それまで達者で。

って、いうか今日も特にしんみり~という感じでもなく。
世界のナベアツで大いに盛り上がり。
30の段のアホさについて語り、T-BORANとフレディーマーキュリーでひとしきり
盛り上がりました。
やっぱり気分は女子高?ロックユー♪
[PR]



by kawo_ringo | 2008-03-10 00:12 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ダイハード4.0
from M's Weblog
大停電の夜に Until..
from 映画!That' s ent..
突発性 湿疹
from 湿疹|湿疹図書館
【番外編:博多】稚加榮の..
from 東京の美味しいグルメ
「東京タワー」
from 月灯りの舞
「東京タワー」
from 共通テーマ
イン・ハー・シューズ
from toe鐚€疂nematicl..
思いわずらうことなく愉し..
from 書庫  ~30代、女の本棚~
イン・ハー・シューズ
from 八ちゃんの日常空間
In Her Shoes..
from Rusty's Cinema..

ファン

ブログジャンル

画像一覧