31’s Cafe

一週間~♪

b0012252_1472274.jpg

先週、日曜日。
初めてAEON新潟南店へ行ってきました!
フードコートのでかさといい、専門店の店舗数と言い、
近所のAPITAとは大違いです。
写真はブルーベリーヨーグルトアイス~。
満足でしたが、親2人いて、綾乃さんを見失いそうになる
巨大ショッピングセンター・・・。
やっぱりご近場で十分かと実感。。。

b0012252_1501149.jpg

火曜日。
長靴を購入!
以前から欲しかったAIGLEのもの。
友人Cさんのアドバイスにより中敷も同時購入。
バカにできません、長靴。
これで○×◆△円するのです!?
パパにはナイショです!!!

b0012252_1503615.jpg

水曜日。
行ってきました雪山へ。
仕事です。
あくまでも言い張るなら仕事です!!
日帰り県外出張ってとこです・・・。
さみかった~。

b0012252_151447.jpg

冷えた体にこの一杯が・・・。
毎度食べる度に舌を火傷する。
あせって食べるほど美味しい。
いつの頃からか一人ラーメンも平気。
むしろ一人でこそ、思いっきり味わえるようになりました(爆)
高校時代から変わらない味です。
うま煮です。
おじさんにも変わりありません。
ごちそうさまでしたっ。
↓振り返りつつ後にする・・・。
b0012252_1542257.jpg


金曜日。
仲良しの男友達が麻疹(はしか)に感染した模様です。
熱40℃とのこと。
現在隔離され、入院中。
大丈夫?生きてる?
仕事のことは忘れて早く治ってね~。
うーん、心配だけど見舞いには行けないよー!!

b0012252_222465.jpg

土曜日。
英会話の後に、久しぶりにプエンテへ行きました。
新作の角煮カレーパンが出ていました!
本格的に辛くておいしかった~。
ちなみにこの量では足りずに買い足しに走るママ。
あやっちもパン好きなので、取り合いで食べます。
この後、arisa-chanと一緒にモデルハウス見学。
ママの妄想膨らむ(爆)
帰りにお宅にお邪魔してお茶をご馳走になりました。

ってな感じで、気付いたら一週間が過ぎていました。
ブフー。疲れた。
ちなみに月~金は綾乃と一緒に寝たまま起きれなかった。
やりたいことだけが積み重なっていく日々です。
[PR]



by kawo_ringo | 2008-02-24 02:12 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ダイハード4.0
from M's Weblog
大停電の夜に Until..
from 映画!That' s ent..
突発性 湿疹
from 湿疹|湿疹図書館
【番外編:博多】稚加榮の..
from 東京の美味しいグルメ
「東京タワー」
from 月灯りの舞
「東京タワー」
from 共通テーマ
イン・ハー・シューズ
from toe鐚€疂nematicl..
思いわずらうことなく愉し..
from 書庫  ~30代、女の本棚~
イン・ハー・シューズ
from 八ちゃんの日常空間
In Her Shoes..
from Rusty's Cinema..

ファン

ブログジャンル

画像一覧