31’s Cafe

秋のドラマ。

今期のドラマはかなり良いのがありますね~。
とりあえず今まで連ドラなんてさっぱり見たいものもなく。
9時半には就寝して(ていうか、寝かしつけられて)いたのですが、
月曜日のガリレオから始まり、火曜日の有閑倶楽部。
そして木曜日の金八先生。

ガリレオはHEROの脚本家で、原作が東野圭吾。
1回目を見て福山さんのカッコよさにあらためてびっくり。
結構年とったけど、やっぱりこの人かっこいい~。
久々の連ドラ出演なので嬉しい限り。
柴咲コウも結構良い。
刑事物の月9というのも変わっていていいかな~。
最近の若者向け恋愛モノはあまり見る気がしなかったので。

有閑倶楽部は、一条ゆかり原作。
アノ漫画をどうやって・・・。
と思ってましたが、結構忠実かも。
なんといっても彌勒役の赤西くん。
復活してきて良かった。
今、一話目を見終わったところ。
(ユーチューブで動画があった、さっすが。もぅ、録画をし忘れても
怖くない!!嬉しい~。)
役どころもかなりはまっていて、心配していたけど、面白そう~。
原作マンガも引き続き出ているし息が長くて嬉しい。

最後の、金八先生は相変わらず土手沿いを歩く姿に、思わず
おかえりと言ってしまいそうになった。
言わずもがなの渋い教育ドラマ仕立て。
それはそれでかなり楽しめる。

そんな訳で秋のドラマは大収穫の予感。
このうち最後まで見れるのはどれかな~~~。
[PR]



by kawo_ringo | 2007-10-20 02:47 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ダイハード4.0
from M's Weblog
大停電の夜に Until..
from 映画!That' s ent..
突発性 湿疹
from 湿疹|湿疹図書館
【番外編:博多】稚加榮の..
from 東京の美味しいグルメ
「東京タワー」
from 月灯りの舞
「東京タワー」
from 共通テーマ
イン・ハー・シューズ
from toe鐚€疂nematicl..
思いわずらうことなく愉し..
from 書庫  ~30代、女の本棚~
イン・ハー・シューズ
from 八ちゃんの日常空間
In Her Shoes..
from Rusty's Cinema..

ファン

ブログジャンル

画像一覧