人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31’s Cafe

ダイ・ハード4.0  ★★★★

キャオ~!
おかえりなさい、タフガイ!!!
そしてまさにダイ・ハード(なかなか死なないしぶといヤツ。)!

ダイ・ハード好きとしては、かなりドキドキで見た作品。
なんせ前作ダイハード3はイマイチ。。。
ていうかはっきり言っておもしろくなかった。

今回は・・・。
良かった~!!
超良かった~!!
サイバーテロというだけあって、出てくるPCも格好良かったし。
サーバールームとかも。ふむふむって感じ。

そして久々登場の主人公は、やっぱり離婚したままの寂しいおっさん。
だけど、災害時にはHERO。
相変わらず家族愛には恵まれていないことが冒頭分かるけど・・・。
今作は、とっても気の強い父親似の娘が登場。

全体のアクションバランス・ストーリー展開。
分かり易すぎるアメリカンアクションムービーなんだけど。
これでこそダイハードだと思う。
とにかく絶対映画館で見るべし~。
あたしゃー大満足です。

勝手に・・・私の中のダイハードランキング。
ダイハード2>ダイハード4>ダイハード>ダイハード3


ダイ・ハード4.0  ★★★★_b0012252_15175856.jpg



by kawo_ringo | 2007-07-21 15:18 | cinema

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧