人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31’s Cafe

TOKYO後記

TOKYO後記_b0012252_23502443.jpg


さて、先週の9連休。
前半のTOKYOツアーですが、2日目の画像がないことにお気づきでせうか?
そうです。。。
いつもの病気が・・・。
例の病気が・・・。



二日酔いでしたの。
あの日(遠い目)・・・、メグタンと楽しくシーフードのイタ飯を食し。
ワインもそこそこ飲んでいい気分で帰宅。
綾乃は風呂上りに爆睡。
これ幸いと姉旦那様と飲み始める。
外出時以外にはおそらく22時以降起きていられない姉が早めに退場。
そこで妹もとっとと寝るべきだったのに。
ついつい姉旦那様の数学トークに魅了され。
意味不明にビールを明け、止まらぬ勢いで焼酎を開封。
朝4時に空き瓶となり就寝。
そして・・・。
案の定、わたしだけが二日酔いだった。
(姉の旦那様はうわばみです。)

這うように夕方4時から根性で新宿伊勢丹に行ったけど。
口を開いたら吐きそうだった←どんなだ!

両親はその有様に姉に「どうにかしろ」と言ったらしいけど・・・。
やっぱり酒飲みにつける薬はないものね。
ごめんね、メグタン。
でも親には「しょうがないじゃん、こればっかりは。」という回答をしてくれたらしい。
さすが、お姉さま酒飲みとして心が広い。

という訳で今まで何度となく思ってきましたが、
楽しい日に深酒をしないことを改めて心に刻みました。
(何度となく同じ過ちを繰り返していますが・・・)

ちなみに這うように行った新宿伊勢丹で買ったLUSH!は長岡APITAに出店していることを
翌日遊んだacoに告げられ・・・。衝撃!
しかし・・・acoが希望した鉄板アイスと似たようなお店(鉄板でアイスを焼くというコンセプトが同じ)が、長岡APITAに出来たことをワタシは知っていた。

つまり・・・意外と新潟で用は足りる?
ことが判明したTOKYOデイズでした。

しっかし楽しかったよ。
本当にね。
Wiiでしばらく筋肉痛だったけどね。
お世話になった皆様ありがとうございました~!

*画像は何度となくめぐたんのお部屋の引き出しから勝手に取り出して遊んでいた綾乃を見て姉がプレゼントしてくれたはらぺこあおむしのトランプ。超お気に入り~。



by kawo_ringo | 2007-06-28 23:50 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧