人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31’s Cafe

ベーカリー ハックルベリー    新潟市

ベーカリー ハックルベリー    新潟市_b0012252_1615377.jpg


ベーカリー ハックルベリー    新潟市_b0012252_1665890.jpg青山にあるおいしいパン屋さんのハックルベリーがリニューアルオープン。
cafeスペースが広くなって、なんとKidsスペースまで出来ていました~。
ありがたや。テレビもあって「トムとジェリー」(なつかしい~)が流れていました。
写真はママの大好きな固めのバゲットにブラックペッパーハムとチーズ・オリーブ・バジルソースとレタスがはさんであるもの。イートンにすると切ってもらえます。
もう一つが綾乃用(なので、写真を撮る前にかじられている・・・)、ブロックベーコンとうずらの玉ベーカリー ハックルベリー    新潟市_b0012252_1671231.jpg子、エスカルゴバターソースのパン。
こちらももっちりとしたパンでおいしい。
小針にあるプエンテの姉妹店なので似ているパンもちらほら。
とにかく菓子パンからしっかり主食になる惣菜パンまで。
いろんな種類が楽しめます。

以前はパスタとかもあったのですがフードメニューは今のところないみたい・・・。
ちょっと残念。パン工房とキッチンスペースがかなり広くなったように見えるので、フードメニューベーカリー ハックルベリー    新潟市_b0012252_1672926.jpgの再会を望みます~。
綾乃はネーミングのかわいい「ハイジの白パン」などもシンプルで好きみたい。
リニューアルした後もあるのかしら?
ワタシはピーナツバターの入った定番のパンが好き。
残念なのはよくパン屋さんにある自分で選べる色んな種類の紙パックのドリンクがなくなっている・・・。
おしゃれなドリンクはおいてあるんだけど・・・普通の100円牛乳とか。。。
そういうのもおいて欲しい。
期待が高いだけに要望も多い(笑)
リニューアルして間もないのでこれからどんどん変わっていくことを願います。




ベーカリー ハックルベリー
新潟市西区小針上山4-28
ベーカリー ハックルベリー    新潟市_b0012252_16103893.jpg025-266-0700
【平日】10:00~19:00
【土日祝日】9:00~19:00
年中無休のようです



by kawo_ringo | 2007-05-12 16:10 | SHOP

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧