人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31’s Cafe

ワインが飲みたい。

ワインが飲みたい。_b0012252_23232692.jpg


基本的においしい食べ物+お酒は人生に欠かせません。
なので、自分でも食べたい!
と思ったらぐわーっと真剣に作る。
今日はブロックベーコンを発見。
うぉ!!カルボナーラ食べたい~。
実は綾乃さんもカルボ大好き。
ママの作るパスタはワインどばどば入れるので、ひょっとして酔っ払っている?
ぐらい食後はハイテンションになります・・・。
大丈夫かな?でもアルコールは蒸発すると飛ぶって聞いたんだけど・・・。
あとはライスコロッケ!!!
力強く言ったけど、今回作るのは初。
なんか・・・サクサクを想像していたんだけど思いのほか衣が固かった。
何でだろ?←創作料理はこれだから怖い。やれやれ・・・。
という訳で、料理酒も飲み、冷やしていた白ワインも飲み、結局酔っ払いでございました。

ワインが飲みたい。_b0012252_23352654.jpgワインが飲みたい。_b0012252_23353921.jpgワインが飲みたい。_b0012252_23355049.jpg


*画像は以前、友人の旦那samaにいただいた赤ワインです。
忘備録として撮っておいたもの。このワインもおいしかった~。



by kawo_ringo | 2007-03-11 23:37 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧