31’s Cafe

2007-1-5 仕事はじめ

なんと、この正月、今シーズン買ったばかりのハーフパンツのウエスト金具が飛びました。
かつ、先日、同窓会に行こうと思っていた朝、スカートのホックが飛びました。
うーむ。
こりゃ、間違いなく太ったな・・・。

考えてみると昨年末から飲みまくっている・・・。
大学時代の友人と、気付けば午前様。
クリスマスは楽しく、両家の2箇所でパーティー。
忘年会。
年末年始の暴飲暴食。

嗚呼、そりゃ、ウエストに過度の負担をかけていたに違いない。
しかし、何も2つもお洋服破壊することないじゃないのよ・・・。
我がウエストがうらめしい。

さて、そんなワタシの今年の目標は・・・。
「オンナを忘れない」ということ。

休日は気付くとノーメークのまま1日を終わらせがち。
スカートを履く日数は減り。
子供を追いかけやつれたおっかさんのような姿のワタシ。。。
これじゃ、いかん!

とりあえず気合を入れるためランジェリーを購入。
お見せできないのが残念ですが。←え?見たくない??
やっぱり新調すると気分が変わる。
嬉しくてついつい買いすぎ・・・。
ま、30歳ですしね。
精神的な成長プラス女としての自覚=いい女を目指す所存デス。
買いすぎといえばこのバーゲンで結局自分のものはほとんど買わず。
ひたすら娘のお洋服につぎ込んでしまった。
ぎゃーっと、叫びたくなるような明細・・・。
どうしましょ。やはり働かなければ。
b0012252_23302787.jpg
さて、そんなワタクシは木曜日から仕事が始まっています。
気合を入れるため爪をフレンチネイルに仕上げてみました。
(画像は遠くからご覧下さい。←微妙にはみだしまくり。)
仕事始め2日目ですでに21時過ぎの帰宅。
ガンバリマス。ガンバロウ。ガンバラネバ。。。
[PR]



by kawo_ringo | 2007-01-05 23:30 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ダイハード4.0
from M's Weblog
大停電の夜に Until..
from 映画!That' s ent..
突発性 湿疹
from 湿疹|湿疹図書館
【番外編:博多】稚加榮の..
from 東京の美味しいグルメ
「東京タワー」
from 月灯りの舞
「東京タワー」
from 共通テーマ
イン・ハー・シューズ
from toe鐚€疂nematicl..
思いわずらうことなく愉し..
from 書庫  ~30代、女の本棚~
イン・ハー・シューズ
from 八ちゃんの日常空間
In Her Shoes..
from Rusty's Cinema..

ファン

ブログジャンル

画像一覧