31’s Cafe

2006-08-22 変わってない?!

綾乃さん1歳6ヶ月検診(+フッ素)でございます~。
(先月風邪っぴきで行けなかったのです。)
カートでお散歩がてらお出かけ。
暑いねぇ~、今日はいつもより涼しいんだけど、それでも暑い~。
検診会場でぽけ~っと親子して待っていたら・・・。

中学時代の友人nonnonに声を掛けられました。
ええええ~すご、久しぶり?
まじで??元気ぃ~~~?
という感じでプチ同窓会。
男の子のママになっていました。
その後、同じく会場で、中学時代の今度は先輩に話しかけられる。
なぁ~~~、先輩、お元気ですか?
ってな感じでこちらも近況報告。

それにしても。。。
来月三十路を迎えるワタクシ。
それなりに成長し女っぷりをプリプリと上げている気でいたが。
もしや・・・ちっとも変わっていないのか?
こないだもウタダのライブで高校の友達に話しかけられたし。
ひょっとしてどころか、ちっとも変わっていないのか・・・。
うーん。うーん。うーん。おっかしいなぁ。←知恵熱上昇中。

さて、綾乃さんですが、順調ですこぶる良しとお墨付きの成長です。
今日は耳鼻科に行って耳掃除もしてもらったし。
(小児科の先生に行くように言われた・・・。ちゃんと掃除しているつもりでも怖くてあんまりできてなかったみたい。)
耳鼻科の先生曰く、親御さんが耳掃除してやりすぎて傷つけることもあるし、中耳炎のチェックもできるからまた半年したら連れておいで~とのこと。
耳カメラから映し出されるUPの耳かき(?)映像はかなり面白かった。
綾さんは検診・耳鼻科ともに良い子ちゃんでした。
今日はべったりで嬉しかったなぁ~。←綾乃はうざがってたかも!?
[PR]



by kawo_ringo | 2006-08-23 00:26 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ダイハード4.0
from M's Weblog
大停電の夜に Until..
from 映画!That' s ent..
突発性 湿疹
from 湿疹|湿疹図書館
【番外編:博多】稚加榮の..
from 東京の美味しいグルメ
「東京タワー」
from 月灯りの舞
「東京タワー」
from 共通テーマ
イン・ハー・シューズ
from toe鐚€疂nematicl..
思いわずらうことなく愉し..
from 書庫  ~30代、女の本棚~
イン・ハー・シューズ
from 八ちゃんの日常空間
In Her Shoes..
from Rusty's Cinema..

ファン

ブログジャンル

画像一覧