31’s Cafe

えん家 KURA  新潟市

お友達ママとランチに行ってきました~。b0012252_23362180.jpg
地元の人には未だに「松海荘」で通じるかもしれません。
居酒屋になった「えん家KURA」。
大変失礼ながら、そんなに期待していなかったんだけど・・・。
超、おススメです。
何って・・・。
個室だからお子ちゃまが騒いでもOK!
(いや、周りは迷惑だと思うので、一応出来る限り制止はするが・・・。)
ランチが850円だ!
b0012252_23363367.jpg
今日のKURAランチは、豚肉&お野菜の炒め物、お刺身、ご飯、お吸い物、おしんこ。
友人のパスタランチは、ホタテと筍のフェトチーネのような太麺パスタ、お吸い物、杏仁豆腐。
(全てドリンクバー付き!お子様コップ有り&お皿フォーク&ナイフも!!)中庭に面したお部屋だと豪快にじゃぼじゃぼ竹から出ている水(噴水?)が見えます。
子供達はこんなことでも、かな~り嬉しそう。
お味が子供に食べさせるにしてはちょっと油分と味付けが濃い目で気になりましたが、
まぁ、白いご飯とお吸い物、野菜があるので良いかなぁ~という感じ。
店員さんも親切でした。
b0012252_23364631.jpgほんと、ママ友と行ってだらりと喋るのに最適。
最寄116号に交番と消防署があるので散歩がてら働く車~♪も見に行けますよ!

ちなみに自動ドアが子供には分かりにくいので要注意!!
2歳児のお友達の子が激突してたんこぶ作ってました!!!

そんな訳で駐車スペースたっぷりのこのお店。
ぜひぜひ子連れランチを楽しんでください~。






住所 : 新潟県新潟市寺尾東3-16-32
b0012252_23365844.jpg電話 : 025-268-0455
営業時間 :11時30分~14時、17時30分~24時
定休日 :なし
席数 :200
駐車台数 :20
[PR]



by kawo_ringo | 2006-06-11 23:39 | ぐるめし

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ダイハード4.0
from M's Weblog
大停電の夜に Until..
from 映画!That' s ent..
突発性 湿疹
from 湿疹|湿疹図書館
【番外編:博多】稚加榮の..
from 東京の美味しいグルメ
「東京タワー」
from 月灯りの舞
「東京タワー」
from 共通テーマ
イン・ハー・シューズ
from toe鐚€疂nematicl..
思いわずらうことなく愉し..
from 書庫  ~30代、女の本棚~
イン・ハー・シューズ
from 八ちゃんの日常空間
In Her Shoes..
from Rusty's Cinema..

ファン

ブログジャンル

画像一覧