人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31’s Cafe

2006-5-24 春眠暁を覚えず・・・

って、もうすぐ夏ですけど(汗)
このところ更新が滞っていてスミマセン(汗・汗)
最近、書いてないでしょ・・・という先輩の一言(汗・汗・汗)
このところ綾乃様を寝かせてからこっそりネットしようと思っても。

1.モーツァルトのCDをかける←即寝用
2.絵本を読む
3.電気を消す
4.適当な創作物語を話してあげる
5.寝たっぽい!
6.隣の部屋でこそこそネット
7.トン←ベットから降りる音。タタタタ←駆け寄る音。ガラっ←リビングの戸を開ける。
8.ぱぁ←満面の笑み
  「ママ起きてたの?起きてたの?何してるの?あたちもあたちも」の表情。
  ちなみに眠さで目をこすりこすりの満面の笑み。
9.横抱きしてベットへ。寝技に持ち込む。
10.4~9繰り返し。

という日々なので、こちらも根負けして一緒に寝てしまうのです。
22時には就寝してますから。
うぉーん。ガンバリマス。更新。
(現在AM4:20、既に綾乃に一度寝かしつけられていたものの、2時頃から這い出してネットしております・・・。)



by kawo_ringo | 2006-05-25 04:19 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧