人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31’s Cafe

夕映えの宿 汐見荘 日帰り貸切露天風呂

夕映えの宿 汐見荘 日帰り貸切露天風呂_b0012252_15134860.jpgいい湯だなぁ~。あはは~ん。
と思わず、ビバドンドン、歌いだしたくなる。
そんなお風呂をご紹介。

瀬波温泉の2大人気旅館旅館のひとつ。
汐見荘
大観荘は、何度か泊まってますが、実は汐見荘は日帰りしかしたことがありません。
今日も笹川流れの帰りにぶらりと寄ってみたのですが、なんと、貸切風呂も空いてる様子。
あわててフロントへ戻って貸切申請をして4時から1時間の貸切でお風呂に入ってきました!
お代金は入浴料一人千円+貸しきり料金2625円。

夕映えの宿 汐見荘 日帰り貸切露天風呂_b0012252_15151593.jpgベビーがいると一人でお風呂に入れるのはなかなか大変。
パパにも手伝ってもらえるので家族連れにはもってこい!!

どぼーんと贅沢に浸かれます。
誰に気兼ねすることなく、。
もちろん洗い場もついている。
嬉しいことに豆乳ボディソープやらオレンジボディソープ、黒炭洗顔石鹸とか石鹸類も充実。

脱衣所には籐の椅子とテーブル、液晶テレビに、冷蔵庫。
うーむ。
なかなかやってくれます。

夕映えの宿 汐見荘 日帰り貸切露天風呂_b0012252_15141346.jpgそしてそして、夕方の入浴だったため、時はちょうど夕日に。
言うことアリマセン。

帰りはもちろん、きむらやの温泉饅頭をお土産に。
宿泊できなくてもちょっぴり贅沢な気分になれます。
幸せ、幸せ。
ビバドンドン。



by kawo_ringo | 2005-10-10 14:47 | NIIGATA

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧