人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31’s Cafe

20040919 Brithday!in カプリ

20040919 Brithday!in カプリ_b0012252_2228032.jpg少し早めの誕生会(自分の(爆)を万代カプリで!
という訳でCと早めに万代に行き7月生まれのNackyへのプレゼントを購入。ANNASUI限定のマニキュアを購入予定がすでに売り切れ~(残念!)
ARROWSに寄るとめっちゃかわいい髪のゴムを見つける。っとCがプレゼントにプラスしてくれた~、ラッキー。Nackyにもお揃いで購入!
17:30に到着するとすでに並んでいる~、やっぱり休日カプリは侮れないわ。
久々大集合、たにし、まゆこ、Naominの6人。
近況やら秋の同期大収穫祭やら延々と喋り続けて気づくとラストオーダー。
ワーオ!相変わらず時間足りないや。
今日は誕生月なのでドリンクとケーキとポラ写真をいただく。いや~やっぱりカプリの誕生日はやめられませんワ。

さて、また一つ年をとってしまい28歳。
家族も一人増えてにぎやかになるんだろうな~。
今年は奇跡的に旦那様が誕生日&結婚記念日を覚えていてくれた!



by kawo_ringo | 2004-09-20 22:27 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧