31’s Cafe

2005-3-11 THE BODY SHOP

b0012252_1958145.jpgその昔、ラフォーレ新潟がオープンしたばかりの頃はTHE BODY SHOPがB1Fにあって、買うわけでもないくせによく行っていた、あの店の雰囲気や陳列されたカラフルな商品棚を見るのが好きだった。自然・地球環境保護という姿勢もすごく好きだった。しかし当時高校生だったわたしは当然お金もなくほしいと思った商品はたいして買えず、ちまちまとした小物ばかり買っていたように思う。多少、お金を持った今だが、残念ながら店が撤退してしまったため東京まで行かないと実物を見ることはできない。ので、ネットでたまに買っている。相変わらずセット商品でちまちま楽しめるヤツが主だが(笑)
b0012252_19582257.jpg写真はお風呂用のボディタオル。使い心地はやわらかくて結構良い。もちろん、だんなとは別々(爆)下はメグミンのお誕生日にプレゼントしたもので、わたしも使ってみたくて購入。入浴剤とボディシャンプーが兼用の7本セット。マンゴー、オレンジ、パパイヤ、ストロベリー、メロンなどいろんなフルーツ系が入っている。まだ、使っていないんだけど相当楽しみ。バスタイムが本当に楽しくなる。Babyちゃんがいる時はもちろん使えないので、パパやジイジ、バアバに綾ちゃんを入れてもらえる日に自分用に楽しむ予定。
こんなちょっとしたことで幸せを感じるなんて、あたしってなんて手ごろな女なんだろうー。まぁ、プチ幸せを求めていけば毎日何かしら楽しく感じられるからいいかな~と思ふ今日この頃どえす。

THE BODY SHOP
[PR]



by kawo_ringo | 2005-03-11 20:03 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ダイハード4.0
from M's Weblog
大停電の夜に Until..
from 映画!That' s ent..
突発性 湿疹
from 湿疹|湿疹図書館
【番外編:博多】稚加榮の..
from 東京の美味しいグルメ
「東京タワー」
from 月灯りの舞
「東京タワー」
from 共通テーマ
イン・ハー・シューズ
from toe鐚€疂nematicl..
思いわずらうことなく愉し..
from 書庫  ~30代、女の本棚~
イン・ハー・シューズ
from 八ちゃんの日常空間
In Her Shoes..
from Rusty's Cinema..

ファン

ブログジャンル

画像一覧