31’s Cafe

新潟市 和食 五鐵 ごてつ

ちょっとした和食が食べたい時のランチや。夜に少し改まって食事がしたい場合はここの個室がおススメ。個室と言っても8人くらいで使う部屋なので少人数で行くと相席になる場合も、夜に行くなら予め予約の電話を入れるのがベスト。

b0012252_1552491.jpg夜のメニューは、3500円~5000円程度までコースがあり。最低ランクの3500円でも前菜、焼き物、メイン、おそば、デザートが出てかなり満腹感あり。ランチで行くならお昼は並ぶほど混むこともあるので、11時半の開始もしくは13時過ぎてから行くのをおススメします。ちなみに前述の個室の予約はランチではできません。子供連れの場合は相席になっても良ければOKでしょう。相変わらずここでも授乳とオムツ換えさせていただきました。

b0012252_1553971.jpgランチメニューのおススメは何と言っても土日限定ステーキランチ。鉄板はみ出るくらい大きなお肉がやってきます。これで、1029円は安い!他、チラシ寿司(写真→)や刺身定食(うどんかそばがつく)などどれも茶碗蒸し&食後のコーヒーがついて1000円前後。チラシは2段重ねになっていて見た目もキレイで女性が好みそう。お味もおいしい。店員さんがあたふたしていて、やや接客が気になるところ。

しかし、デートでも仕事中でも家族との食事でも使える和食のお店は貴重なので、おさえておくと良いと思います。

「五鐵 ごてつ」b0012252_1562918.jpg
住所:新潟県新潟市ときめき東1・4・4
TEL :025・231・2800
営業時間 :11時30分~14時、17時~22時(21時30分LO)
定休日 :火曜、月2回月曜休み
席数 :53
駐車場: 30台
[PR]



by kawo_ringo | 2005-03-11 15:09 | ぐるめし

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ダイハード4.0
from M's Weblog
大停電の夜に Until..
from 映画!That' s ent..
突発性 湿疹
from 湿疹|湿疹図書館
【番外編:博多】稚加榮の..
from 東京の美味しいグルメ
「東京タワー」
from 月灯りの舞
「東京タワー」
from 共通テーマ
イン・ハー・シューズ
from toe鐚€疂nematicl..
思いわずらうことなく愉し..
from 書庫  ~30代、女の本棚~
イン・ハー・シューズ
from 八ちゃんの日常空間
In Her Shoes..
from Rusty's Cinema..

ファン

ブログジャンル

画像一覧