31’s Cafe

2005-2-26 近況

たびたび登場するわが友Cがついにハネムーンに旅立ちました。結婚したのは昨年5月。いやはや、ようやくって感じです。しかし、旦那のN氏は出発二日前から発熱38度5分。おいおい、と予期せぬ風邪っぷりに会社も休み一人大型連休。どうやら出発日当日の今日は平熱まで下がったらしいが。。。大丈夫か?おみやげに砂とかいらないからね、って念押ししたけど。念を押せば、押すほど本当にやってしまうタイプなので。どうやらフィジーの砂が来週には手に入りそうです。
さて、それから昨夜N先生から夜10時頃連絡をいただきました!予定日より1週間ほど早く第一子が誕生したそうです!ワーイおめでとうございます。24時間近い陣痛に耐えたNaekoあんたはエライ。母子ともに無事だそうで、何よりです。女の子かぁー、naekoに似るといいですね(笑)
今日、アーコはいい子ちゃんにずーっと寝ています。ネットは父の書斎でしているのですが、先ほど「ぶっー」というお下品なおならの音がしたのでキッっと父を睨み付けましたところ、音の出所は愛娘アーコだったようです(苦笑)本人は何食わぬ顔で指しゃぶりを続けておりました。ふむ、大物になるな←親バカ。

本日のおやつは昨日遊びに来てくれたOTOの手土産の苺「あまおう」。すごいネーミングだけどその名のとおり甘くておいぴぃ。Thanks!OTO。そして昨日発覚したのだが、以前に知り合いの結婚式に参加した際に意気投合したすっごい美人ちゃんがOTOの姉だったということ。いやー、世間は狭い。今度、お互い姉もいて、酔っ払いなので、姉妹対決をしようという話になった。負けないぜ、なぁ、MEGUMI!泥酔度なら(爆)
[PR]



by kawo_ringo | 2005-02-26 15:26 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ダイハード4.0
from M's Weblog
大停電の夜に Until..
from 映画!That' s ent..
突発性 湿疹
from 湿疹|湿疹図書館
【番外編:博多】稚加榮の..
from 東京の美味しいグルメ
「東京タワー」
from 月灯りの舞
「東京タワー」
from 共通テーマ
イン・ハー・シューズ
from toe鐚€疂nematicl..
思いわずらうことなく愉し..
from 書庫  ~30代、女の本棚~
イン・ハー・シューズ
from 八ちゃんの日常空間
In Her Shoes..
from Rusty's Cinema..

ファン

ブログジャンル

画像一覧