人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31’s Cafe

カーブドッチ鳥屋野(とやの)

カーブドッチ鳥屋野(とやの)_b0012252_15214123.jpg


GW中に友人とカーブドッチでランチして参りました。
小学校からと高校の予備校時代の友達と、その友達の高校のクラスメイトという
つながり。
そして、全員同じ幼稚園ママに。
気心知れて話す話題に事欠きません。
気づいたら・・・もちろんタイムオーバーな時間。

カーブドッチ鳥屋野(とやの)_b0012252_15214189.jpg


カーブドッチと言えば、新潟人では言わずと知れたワイナリーですが、
場所が巻町のため新潟市内からはかなり遠め。
中央区にあるこのカーブドッチとやのはおしゃれ家具SHSとのコラボしつつ、
鳥屋野公園、自然科学館、県立図書館など落ち着いた環境を楽しめます。
ランチは前菜とパスタとメイン、スイーツがついて2,000円(ムフフ)
パパには内緒だよ~と言いつつ。
私は出かけに思いっきり自慢して出て行きましたが(笑)
パスタはせっかくなので、4種類をシェアして。
メインはお肉と焼きリゾットをセレクト。

カーブドッチ鳥屋野(とやの)_b0012252_15214110.jpg


スイーツもちょっとづづがたくさんで。
贅沢なランチタイムでした。

SHS(スイートホームストア)で素敵な家具も見れたし。
(見るだけのお楽しみ~)
やっぱりこういう時間も大切だなぁと思いました。
たまにの贅沢と言いつつ・・・
次を狙っているママでありました(笑)


カーブドッチ鳥屋野(とやの)
http://www.docci.com/toyano/
駐車場はSHSと共有
【ワインショップ&ベーカリー&ジェラート】平日 10:30-18:00
土・日・祝日 10:30-19:00
【レストラン】平日 11:00-17:00
土・日・祝日 11:00-21:00



by kawo_ringo | 2013-04-29 15:21 | ぐるめし

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧