31’s Cafe

2005-2-12 赤ちゃんワールド

今日はCと会社の後輩ちゃんえぐちんが遊びに来てくれました。
用意したウィナーバルトのケーキと綾乃を囲みいろいろ、もろもろ話がはずみます。
そしてそして、その後1月に第一子がご誕生したK君邸に向かったのですが、同期のnozaも新潟に奥さんとベイベーを連れて丁度帰ってきているとのことで急遽noza一家も一緒に。ついでに暇人はいなかとTSURUも誘って総勢5人と赤子2人でお邪魔する(笑)
膨れ上がった人数にびっくりしつつKumikoさんがやさしく迎えてくれました。愛美ちゃんは小さくてかわえー。まだ頼りない感じ、薄目を開けて目を合わせてくれました。nozaのオースケは超親父に似てるので、思わず頬ずりしたくなっても、いかんいかん!nozaに頬ずりするみたいで気持ち悪いぃ~。という不思議な感じ。綾乃はマイペースでみんなに抱っこされていました。お出かけにも慣れてきたみたいです。
て、いうか全員の話の中央にK君ママがどぃーんといて話題をかっさらっていました(爆)相変わらずパワフルで面白かった。
それにしてもみんな子供がいる年になったんだなーと改めて思った。(Cはちびっこを抱っこしている私とゆみちんを見て「ぬいぐるみクレ!」と言っていた。アンタとりあえず新婚旅行、はよ行きなせ!)
さて、姉MEGUMIが自分の誕生日(バレンタインデー)を祝いに帰ってきていて、厄年(前厄)のため坂井神社でお払いをしてきました。で、以前に書いた後ろの百太郎ですが・・・・。どうやら大人になっていて、踊りは軽快さを欠き、声もすっかり落ち着いてたみたい。残念。しかしさすがにローカルなだけあって一緒にいった友達も含めて榊やらお神酒をさせてもらったみたい。うーむ、ビバ坂井神社。地元に愛される神社でございます。
[PR]



by kawo_ringo | 2005-02-12 23:58 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ダイハード4.0
from M's Weblog
大停電の夜に Until..
from 映画!That' s ent..
突発性 湿疹
from 湿疹|湿疹図書館
【番外編:博多】稚加榮の..
from 東京の美味しいグルメ
「東京タワー」
from 月灯りの舞
「東京タワー」
from 共通テーマ
イン・ハー・シューズ
from toe鐚€疂nematicl..
思いわずらうことなく愉し..
from 書庫  ~30代、女の本棚~
イン・ハー・シューズ
from 八ちゃんの日常空間
In Her Shoes..
from Rusty's Cinema..

ファン

ブログジャンル

画像一覧