人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31’s Cafe

怒りのゴーヤチャンプルーの巻

怒りのゴーヤチャンプルーの巻_b0012252_2334234.jpg


ご無沙汰です。
何ヶ月ぶりの再開。
いつものまとめUPです。

この夏。
びっくりなことに全ての土日が埋まっていて(もちろんパパの)。
もともと前述記述のゴールデンウィークの村上日帰りしか家族で出かける
こともできず。
夏こそはと、会社の保養所プランや、ディズニー。
いろいろ議題に上げて参りました。

しかし、この度めでたくなんとか大会に出場が決まり。
ものの見事に旅行はつぶれ。
あげくの果てに一日の休みも取れないそうです。
どうなんでしょー。
これって。

ちなみに今日は二人のお子達はおじいちゃんがガストに連れて行ってくれる
とのことで。
夫婦二人分を張り切って作ろうと思い。
いつもより早く仕事を切り上げ。
帰り道沿い最寄スーパーへ。

ふと、駐車場について携帯を見るとパパからの着信2件。
うーん、この展開。

そうです。
案の定。

パパ:「部長が本社から来てて帰りに飲むことになって」

わたし:「あい、分かりました。」

と内線電話のように事務的に内容確認。

無性にパパの大嫌いなゴーヤが食べたくなる。
で、本日は、ビールとゴーヤがママの夕飯。

ぐびーとビールを飲んで考える。
本当に男性って羨ましい。
実は明日、すごく行きたい飲み会があった。
でも金曜日。
パパは練習。
そして来月にもお世話になった上司の送別会を控えている。
ダメだった。
とても行けなかった。

なんだか、無性に悔しくて(笑)
山盛りのにがうり食べて。
眠たいけど、眠れず。
深夜に久々にまとめUPです。

しばし、お付き合いを~。



by kawo_ringo | 2012-07-26 23:34 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧