人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31’s Cafe

家を建てました。

親友Cさんが・・・。
ありがちなオチですみません。
その素敵な内装がこちら~。


家を建てました。_b0012252_15153732.jpg


本日内覧会にお邪魔してきまして。
偶然子供と来ていた旦那くんに案内してもらいました。
いっや~、すっごい良い家。
とってもこだわりの木のお宅。
今時無い日本っぽい感じ。
ずーっとずーっと一緒に年を重ねていくと、老後、いい感じに
なりそうな家。
目先の新しさとかが無い分、流行り廃りに影響されていないから
何十年経っても良い家って言ってもらえるんだろうなぁ。

はぁ~。
うちはいつなんだろう・・・。
果てしない妄想だけは続いているけど(笑)
現実は難しいなぁ~。

さて、そんなCさんは今引っ越し準備で大わらわだそうです。
なんと今頃引越し準備にかかっている友人があと2名もいまして。。。
明日一緒にディズニー映画を見る予定のママ友アッキー、突然の北海道
転勤でこの春から札幌へ。(泣きましたて。。。ううう。)
そして中学時代からの親友ヒロコは市内へ引越し。(これはウェルカーム!)
出会いと別れの春ですねぇ。

みなさまはどんな春分の日を過ごしていることでしょう。
ちなみに・・・我が家はこの連休もチーム女子ですよ~。



by kawo_ringo | 2010-03-21 15:15 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧