31’s Cafe

千客万来。

先々月くらいからお客様三昧です。
育休明ける前にいろんな人とゆっくりご飯でも。
と、思ってお粗末ながらランチを作る日々。
来てくれた、会社の後輩ちゃん、大学時代の先輩、
小中高大学時代の友人達、幼稚園ママ、みなさまありがとう~。

しっかし、いっつもバタバタとお出迎え、ワチャワチャと
話し、写真を撮る暇も無く食べ始め、お茶してバイバイ~
って感じで(笑)

今日は旦那sama従兄弟君の奥ちゃまが来てくれまして。
ようやく落ち着いて写真を撮ってみましたよ~。


b0012252_15222248.jpg


ピザはじゃがいもとぶなしめじマヨネーズソースとアスパラとスモークベーコンの
ハーフ&ハーフにしてみました。

b0012252_1525140.jpg


そしてパスタはいつもの、カルボナーラ。
大学時代に姉から教えてもらって作っているこのカルボ。
簡単なのにおいしいので家族も大好き。
ショートパスタでもよく作っています。


b0012252_15585341.jpg


サラダはかぼちゃとレーズンのサラダとオニオンの摩り下ろしドレッシングサラダにして
みました。

いつも通り満腹ながらお土産のスイーツまでいただいて。
腹12分目くらい。
臨月間近の妊婦ちゃん。
大丈夫だったかな~!?

そうそう、先月には人事部時代にお世話になった親会社の人事担当の方が
家族旅行で新潟に遊びに来てくれて一緒にランチしました。
ベビちゃん連れでCさん一家も参加しての楽しいひと時。
昨日、写真入のお手紙までもらって、さっすがマメな人事担当(元)と感心
しました。←ちっともマメではないのに人事担当だったアタクシ。ちと反省です。

そんなこんなで忙しいけど、懐かしい人や、久々の友達、いろんなカタチで知り合った
人々に逢う事で、たくさんのパワーをもらっていると実感している今日この頃。

実は娘が夏休み入ってから体調不良となり(ワタクシが・・・)、病院で点滴なんぞを
受けてしまったのですが(子供二人連れの状態の点滴は大変でした~。ヒナは点滴の
管抜こうとするし(笑)ちなみに未だに薬漬けです。。。)
それでもやっぱり忙しくしているのが性分なようで。
今年の夏もイベントてんこ盛りで楽しんでおります~。
[PR]



by kawo_ringo | 2009-08-06 15:48 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ダイハード4.0
from M's Weblog
大停電の夜に Until..
from 映画!That' s ent..
突発性 湿疹
from 湿疹|湿疹図書館
【番外編:博多】稚加榮の..
from 東京の美味しいグルメ
「東京タワー」
from 月灯りの舞
「東京タワー」
from 共通テーマ
イン・ハー・シューズ
from toe鐚€疂nematicl..
思いわずらうことなく愉し..
from 書庫  ~30代、女の本棚~
イン・ハー・シューズ
from 八ちゃんの日常空間
In Her Shoes..
from Rusty's Cinema..

ファン

ブログジャンル

画像一覧