人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31’s Cafe

MEGUMIN

今日は東京の姉からメールが入る。
心臓チェックのため24h電極女になっているらしい。
ぷぷぷ。心配だけど結構おもしろい。その状態。
9月のOKINAWA旅行のお土産注文のくせに、博多の明太子屋(稚加榮)の和牛肉まんをご所望らしい・・・。(←食わず嫌いで紹介されていたとのこと)
おい!沖縄土産はえ~のんか~~!?

会社のフレックス休暇で11連休取得のため余った日々を新潟でのんびり過ごすか、TOKYOで遊ぶかを現在検討中。しばらく東京も一人でぷらりと遊びに行けなくなるのでめちゃめちゃ行きたいのだが・・・。うーむ。悩むにゃ~。

と思っていたら千葉在住ひませこacoからもメールはいる。
相変わらずヒマでハムスター(ハムハム)がこっそり隠し貯めていたTV裏のえさ入れを発見。掃除機でボッシュートしたと報告あり。わたし的にはハムハムの家出計画だと思うのだが・・・。僕たちの憧れのシン様(暴れん坊将軍ね。)の東京公演の日程連絡等。シン様は「マツケンサンバ」が好調なため最近話題に上ることが多い。あくまでも松平健ではなくシン様にこだわっていきたいと思う今日この頃。残念ながら東京公演は10月からなので生シン様はお預けとなりそう。

で、その後横浜在住Nackyからメール。
明日のBBQには参加できない連絡だった、仕事が忙しい上に会社で化粧ポーチを取られたらしい。悲惨だ~。化粧品なんて買いそろえるの面倒くさいし、限定品(実際Diorの限定ものが含まれていたらしいが)だったらもう二度と手に入らないだろうし。ひどすぎ!きっとナッキーがかわいいから誰かに逆恨みされたんだわ~。しょうがない、ナッキーの会社の前で落とし穴を掘るしかないな。(土じゃなさそうだし、すぐ警備員飛んで来そうだけど)

夕飯は帰ってから、旦那と歩いて30秒「保盛軒」へ。
夏にぴったりスーラータン麺がどうしても食べたかったので。酢と湖沼の組み合わせが抜群でございます。最近リンゴ黒酢も飲んで体を柔らかくするように心がけている。股が開くと産みやすいらしい~(←ほんとか?!)



by kawo_ringo | 2004-08-23 10:19 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧