31’s Cafe

なにやら忙しい・・・

b0012252_1145112.jpg



ほぉー。
週末が終わり、久々のホッと一息。
なんせ6月入ってから怒涛のように忙しかった・・・。
スケジュールが空いているとついつい色々予定を入れてしまう
タイプのため。
なんと今月のOFFと言える日が先週まではほとんどなく。
ひなさんのポリオ摂取から始まった今月のカレンダーは・・・
食育の会初顔合わせ
ママの英語
あやの親子遠足
ひなのリトミック
読み聞かせの会初顔合わせ
子育て講演会
初読み聞かせ
大人のための朗読会&勉強会
親子ふれあいデー(土曜日幼稚園行事)
祖母の米寿の会
綾乃発表会の練習始まる!
ってな感じで怒涛でした。
ヘロヘロに近い。
最後はランナーズハイ?
今日は抜け殻のよう・・・(笑)

復帰の10月に向けて充電しておけ!っと突っ込まれそうですが。
そうしたいのはやまやま。
でも、でも幼稚園ママの今の期間を楽しみたくて。
食育と読み聞かせ、キャンプの会に入っちゃいました。
(それもこれも9月までの命ですが。。。)
最近の私はそうか、そうか幼稚園のママたちはこ~んなに楽しいことを
していたのねー。
という驚きで一杯。
食育では季節に合わせた料理を習ったり1年間半くらい通して味噌を作ったり。
何やら食いしん坊にはたまらない企画みたいだし。
絵本の読み聞かせは学年ごとに絵本をセレクトして読んであげてます。
反応が楽しい~。
主婦は家事以外にも色んな楽しみ方があるということにまじでまじで、
目からうろこ。
嗚呼、しかし10月には職場復帰。
現実が待ち構えています。
この楽しい日々からもうすぐ抜け出さなくてはならないと思うと寂しすぎる。
もうちょっとあともうちょっと、ぬくぬくとした今を楽しまなきゃ。

そう、思うとやっぱりカレンダーはスケジュールがてんこ盛りなのであります。
[PR]



by kawo_ringo | 2009-06-22 11:55 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ダイハード4.0
from M's Weblog
大停電の夜に Until..
from 映画!That' s ent..
突発性 湿疹
from 湿疹|湿疹図書館
【番外編:博多】稚加榮の..
from 東京の美味しいグルメ
「東京タワー」
from 月灯りの舞
「東京タワー」
from 共通テーマ
イン・ハー・シューズ
from toe鐚€疂nematicl..
思いわずらうことなく愉し..
from 書庫  ~30代、女の本棚~
イン・ハー・シューズ
from 八ちゃんの日常空間
In Her Shoes..
from Rusty's Cinema..

ファン

ブログジャンル

画像一覧