人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31’s Cafe

パティスリーランプリール Patisserie remplir

大通りから少し離れて分かりにくい場所にあるので、ここ何屋?さん??
と思っていたらおいしいジェラードがあるということなので買いに行ってきました。
本来はケーキ屋さん。
外観は木の造りでベンチも置いてあって夏に来たらここで食べれるな~と思いました。中に入るとかわいいケーキ屋さんそのもののイメージ。イートインコーナーがあればかなり人気でそう~。クロワッサンやパイ系も焼きたてっぽいのが置いてあってすっごいおいしそう!今度はぜひケーキと焼き菓子を買いたい。
アルビのキーパー野澤も良く来ると噂で聞いたのだが、確かにサインが飾ってあった。
女性の定員さんがすごーく感じのよい人だった。ケーキ屋さんというイメージそのもの。
ジェラードはこれから冬ということもあってそんなに多種おいていなくて残念。
アイスクリームもあって。今日は木いちご、いちご、カシス、ラムレーズンの4つを購入。
わたしが食べた木いちごは濃厚って感じ。ラムレーズンも全体が白くて濃厚なラム酒味プラス濃いレーズンでおいしかった。
ただやっぱりジェラードはあの縦に入れてもらってその場で食べた方がよりおいしいですな。次回はケーキに挑戦するので、またUP予定。
お楽しみに!

パティスリーランプリール Patisserie remplir_b0012252_028385.jpgパティスリーランプリール Patisserie remplir_b0012252_0281585.jpg

住所: 新潟県新潟市出来島2-4-5
電話: 025-282-1533
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 火曜日



by kawo_ringo | 2004-11-23 23:55 | SHOP

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧