31’s Cafe

2009-4-6  山の下みなとランド

b0012252_11195775.jpg


快晴!
このグラデーションのような雲の無い青空。
嬉しくなっちゃう~~~!!

という訳で。
朝から思い立ち、お弁当をせっせと作成~!
我が家はパパが毎朝お弁当なので・・・
わたしが寝坊して臨時休業が無い限りは(笑)
お弁当素材の作りおきが冷凍庫にたんまり。
今日のメニュー。
・おむすび2種類(鮭ごま&チキンライス)
・メンチカツ(ソース)
・ホタテ揚げ(マヨネーズ)
・ほうれんそうときのこのオムレツ(ケチャップ)
・シシャモ
・たらもサラダ
こんな感じてこさえまして。

b0012252_1114927.jpg


行ってきます~~~!!!
向かった先は東区にある山の下みなとランド
以前にも紹介しましたが、こちら冬季期間は閉鎖となるため。
4月にOPEN!
早速待っていました~って感じの親子連れでこの日も駐車場は
午前中で満車でした。

b0012252_111937100.jpg


あやのんブイーンとはしゃぎまくり。
ママ、付いて来て~~~!
って感じでおっかけまして。
最終的に、三半規管がやられて。
吐きそうになりました←ダメ親。
しかし子供サイズのこの手のものに大人が入ると大変なことになります!
わたしがやられた乗り物はこちら↓
ぐらんぐらん頭は揺れて、体をいろんな面に打ち付けました(笑)
入られる方はお気を付けて!!

b0012252_11364159.jpg



さて、春休みもこの日で終了。
つ・つかれた。
綾乃もこの春で幼稚園、年中さんになります。



それにしても立派なタワーですね。
お隣にある見上げるのほどのみなとタワー。
おまけ。
b0012252_1136833.jpg

[PR]



by kawo_ringo | 2009-04-09 11:26 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ダイハード4.0
from M's Weblog
大停電の夜に Until..
from 映画!That' s ent..
突発性 湿疹
from 湿疹|湿疹図書館
【番外編:博多】稚加榮の..
from 東京の美味しいグルメ
「東京タワー」
from 月灯りの舞
「東京タワー」
from 共通テーマ
イン・ハー・シューズ
from toe鐚€疂nematicl..
思いわずらうことなく愉し..
from 書庫  ~30代、女の本棚~
イン・ハー・シューズ
from 八ちゃんの日常空間
In Her Shoes..
from Rusty's Cinema..

ファン

ブログジャンル

画像一覧