人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31’s Cafe

Spring has come!

Spring has come! _b0012252_101047.jpg


先日、ひな祭り発表会がありました!
綾乃さんの成長っぷりにママこっしょり涙が・・・。
一生懸命大きなお口で歌う姿とセリフ。
ううーん、あやっち・・・頑張ったね!
すごいね♪
かわいいぞ☆←親バカ。
最後の礼で一人だけしっかり
バレエのご挨拶みたいになってるんだもん(笑)

最後に歌った「ひなまつり」の歌と「にんげんっていいな」。
久しぶりに聞いたけどいい歌だね。
ほんと、にんげんっていいよね。

久しぶりの娘の成長に感動。
そして桜咲く4月からは年中さんになります。
早いなぁ~。


「にんげんっていいな」
くまのこ見ていた かくれんぼ
おしりを出したこ いっとうしょう
夕やけこやけで またあした
またあした
いいな いいな
にんげんって いいな
おいしいおやつに ほかほかごはん
こどもの かえりを まってるだろな
ぼくもかえろ おうちへかえろ
でんでん でんぐりかえって
バイ バイ バイ






by kawo_ringo | 2009-03-02 10:06 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧