31’s Cafe

ひなのの受難。

b0012252_0123351.jpg


ヒナさん今日で3ヶ月です。
あっという間の3ヶ月。
首も据わって、体重も6Kg、良く笑うようになりました。
そして1日1回は「あ~うあ~」とおしゃべりタイム。
本当に喋っているみたいでかわいくて仕方ありません。
私だけではなく、この姿に家族全員メロメロ。
ジジババ悩殺(?)なひなのお喋りタイムなのです。

さて、そんなすくすく成長中のヒナさんですが、
あやの姉ちゃんにはかなりやられています・・・。
と、言ってもいぢめられたりとかは一切なく。
本当にかわいがってもらっているのですが・・・。
ただねー。
気がつくと・・・

首をだっらーんと下にしたまま抱っこされてたり。
鼻の辺りまで毛布をかけられていたり。
いいこいいこの力強すぎてぐりぐり頭なでられてたり。
かなり、危ないッス!!!!
毎度「せ~~~~ふっ」って思いながらやんわり引き離しております(笑)

極めつけは・・・

ひなが大好きなあやちん。
一日何度もKiss!Kiss!Kiss!
納豆がついた口で、ヨーグルトがついた口で。
チュッチュッ!!ぶちゅ~~~。

きゃーーーー、ひなちゃんのお顔が・・・。
と、言っても可愛くてやってるんでねー。
ほんと、悪気はないんだけどねー。
ヒナ、ごめんねー。

ちなみに、快眠のためほとんどめったに大声で泣いたりしないヒナさん。
一人で目が覚めてもパタパタ両手両足動かして遊んでおります。
パパが帰る10時過ぎにママとアヤは爆睡。
ヒナだけパタパタさせながら起きていることもありまして。
そんな姿でお出迎えされた時は・・・
「ひな~ただいま、お前だけだよオレを待っていてくれるのは~」
という状態になり。
ますますパパはメロメロになるのでした。

そんな感じで3ヶ月。
赤ちゃんって本当にかわええ~っと思いながら過ごしています。
ヒナのお陰で家族みんなが笑顔になります。
これからも健やかに育ってくれますように☆
[PR]



by kawo_ringo | 2008-12-12 02:12 | つれづれ

日替わりでカフェメニューを楽しむような・・・
by kawo_ringo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



【profile】
36歳 NIIGATA-city 在住
会社員 旦那sama 1人
長女8歳、次女4歳

好きなことば
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」

【おススメ記事】
過去に評判の良かった記事を集めてみました。

大正ロマン
誕生編
I have a dream!
世界の中心で綾乃が叫ぶ
Children Learn What They Live
離乳食cafe
東京タワー
iPodminiを車で聞こう




フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ダイハード4.0
from M's Weblog
大停電の夜に Until..
from 映画!That' s ent..
突発性 湿疹
from 湿疹|湿疹図書館
【番外編:博多】稚加榮の..
from 東京の美味しいグルメ
「東京タワー」
from 月灯りの舞
「東京タワー」
from 共通テーマ
イン・ハー・シューズ
from toe鐚€疂nematicl..
思いわずらうことなく愉し..
from 書庫  ~30代、女の本棚~
イン・ハー・シューズ
from 八ちゃんの日常空間
In Her Shoes..
from Rusty's Cinema..

ファン

ブログジャンル

画像一覧